山尾志桜里議員と倉持氏の一泊二日の出張で家庭はどうなるのでしょう [姓名判断]

山尾議員の政策秘書になった倉持氏はとても、もてる方なので彼女は、忘れることが出来ない

のでしょう。旦那さんはどう思ってるのでしょう。

夫、恭生さんの性格は人が良すぎるところがある方なので倉持氏の事で攻め立てる事はしないの

ではないでしょうか。このままの状態で家庭生活は続くのかと思はれます。

人相を見ても、夫との不和は今のところ出てはいない様です。

不倫相手と税金を使って公務をする事を世間が認めるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

九州の市議会議員北口和皇議員について [姓名判断]

豊田議員に続いて怒鳴り散らす北口議員,この方の名前は変わっていますね。

改名したのでしょうか。本名は、かずこさんですね。

北口和皇の名前は大吉が三箇しょもあり、天に守られているという画数です、但し,

自分では、頭が良いのだと言うおごった気持ちが強い方でこの事が、出てしまったのだと

思います。彼女は独身だと思います。男性にはあまりもてないようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

tてるみクラブの山田千賀子容疑者について [姓名判断]

名前の画数が悪いですね。26と言う画数は運勢が良いか、悪いかのどちらかです。

又、激しい浮き沈みのある人生を送ります。

素晴らしい才能を持っているのですが悪い方え行くか良い方え行くかによって、人生は

別れます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

座間市九個の死体の頭が出てきた白石隆浩容疑者 [姓名判断]

白石容疑者は写真は未だ見てはいませんが、雰囲気はおとなしくどっしりしたような

雰囲気で女性にとっては頼れる感じのする相手だと思います。

その様な感じの男性なので沢山の女性がついていってしまったのではないでしょうか。

姓名判断からはこれほど沢山の人を殺す名前ではありません。

前に住んでいた場所の方角が悪かったのです.人を殺して金銭を奪う。自殺をしたい人

なので、簡単に殺せたのでしょうね。本当に方角を選ばないと、とんでもない事がおこります。

親はどんなに嘆いたことでしょう。仕事も出来なくなりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

二カ月間毎日続けても美味しくてあきないドレッシングの作り方 [その1]

サラダオイル。オリーブオイル。グレープオイル等いろいろありますが、私はグレープオイルを

つかいます。少しお値段が高いので、サラダ油と半々に割っても良いと思います。

それに、砂糖、塩、酢,こぶだしを、いれます。分量は自分で味見をしながら決めてください。

焼いたお肉にかけたり、お魚に野菜と一緒に混ぜて、食べてもとても美味しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

希望の党の今後について [人相]

選挙演説の時の小池さんの言葉は心に響かなかったのではないでしょうか。

安倍さんの加計学園の問題は税金の無駄使いなのですから、もう少し心に響く

言葉がほしかったと思います。

安倍さんは皆さんの大切なお金、税金の無駄使いをしその上に消費税を上げる

のですから総理の座から落ちるべきなのですが,ほかに代わる人がいなかったの

でしょう。ラッキーとしかいいようがありません。小池さんもう少しがんばって、ください。

国政はほかの議員さんに任せてなんて言っている様では希望の党もだめになります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

山尾詩織里の当選について [姓名判断]

山尾さんは美人ですね。その他きっぷが良いように見えます。男性はこの様な女性に

魅かれるのではないでしょうか。

結果、当選の確率が多かったのではないでしょうか。

きっぷの良さは、短気の裏返しとゆうこともあります。いまいろいろ問題になっているよう

ですが、性格には問題がありますので、疑問が残ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

子供の成績が学年で最低から一年でトップまで引き上げる方法 [その1]

勉強嫌いな子供さんは、ゲームばかりをしている、テレビの漫画ばかりを見て勉強は

いっさいしません。言うことも聞きません。どの様に向き合えば良いのでしょう。

まず子供の姿勢まで自分を落とす事です。子供がゲームをしていれば一緒にすることです。

面白いわねと、同調します。これを3ヶ月ぐらい続けます。これを子供が学校から帰って来ると

毎日します。段々に親を信頼し始めます。この様に心の準備ができれば大丈夫です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

渡辺謙さんと南果歩との今後について [姓名判断]

お二人ともお仕事は順調ですし、特に渡辺さんは世界的な俳優ですし、普通は、

一度の不倫では、我慢をしやり直す努力をするでしょう。

でも南さんも、経済力もあり、お仕事も順調ですし、また、渡辺さんはあきらめが

早い性格なので、お二人は離婚するようになるでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

清水良太郎さん 引っ越した家の方角が悪いと種々の事が起こります [占い事例]

お父さんの教育方針が悪いわけではありません。

一般的には名前の画数が悪いとこのような事が起こりますが、さほど悪いほどではありません。

引っ越しをする時は方位を見て行動をしないと、とんでもないことが起こります。

普通は病気になる事が多いのですが、事故にあったり、自分で事件を起こしたりと種々の事が

起こりますが今度の事では自分の行動が、思い道理に行かず賭け事をしたり麻薬に手お出したり

間違った道に走ってしまいます。

















































































































































































































































































































































































































































































































とんでも出来事が起こります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。